『みきゃん』気球が空を飛びます

プロジェクトにかける想い
_______________________________________________________________________________

新しい愛媛県の観光の目玉になる存在を作りたい、資源を生かした新しい価値・カタチの”新しい感動”を届けたいという想いから、私たち株式会社久万高原開発は、四国初の定期的な熱気球運行に挑戦します。

新型コロナウイルスで明るい話題がない今だからこそ、多くの笑顔をつくりたい。愛媛に始まり、四国から全国に笑顔の輪を広げていきたい!

しかし、私たちだけの力だけでは、目指している「全国に笑顔の輪を広げる」ことは実現困難です。

この新たな挑戦を皆さんと一緒につくり、育んでいく事業にしたいです。

少しでも多くの方のお力を借りながら、一歩ずつ「えひめのタカラを、みんなのチカラに」していきたいと思います。

今回のクラウドファンディングでいただいたご資金は、愛媛県イメージアップキャラクター「みきゃん」が形取られた、みきゃん型熱気球運行事業の一部に充てさせていただきます。

新たな挑戦に、ご支援・応援をお願いいたします!

詳しくはこちらREADYFOR特設ページをご覧ください。

今回は更なる応援サポーターを募りたくクラウドファンディングを実施します。
クラウドファンディングのプラットフォームはREADYFOR。
2022年1月31日午前9時から3月18日午後5時まで実施し、目標金額は100万円を目指しています。

TOP